From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

大丈夫

トモピー
2011/04/29 (金) 15:51:25

美姫さん、あんまり考えすぎないで!
みんながついているし、あなたならきっと大丈夫よ。
i222-150-254-10.s30.a048.ap.plala.or.jp

笑顔が一番

もやし
2011/04/29 (金) 15:40:38

みんな美姫さんの笑顔が一番好きです。
どうか自分の納得いく演技ができますように。
日本から応援しています。
softbank126109146112.bbtec.net

自分を信じて☆

さら
2011/04/29 (金) 15:25:13

みきちゃん、大丈夫かな?今まで沢山の試練を乗り越えてここまで来たこと思い出してみてください。その一つ一つがきっと今のみきちゃんに力をくれるはず。大丈夫!!今できる事を精一杯やるだけで、想いはきっと見ている皆に届きます。「結果は気にしない」最近のみきちゃんを見ていてかっこいいなっ思える所です。今シーズンの悔いの残らない、みきちゃんにとって納得のいく演技ができますように・・・。今この瞬間「からでも気持ちを強くもってね!!私も沢山のみきちゃんのファンの方々と一緒にロシアまでパワーを送ります☆   

DO YOUR BEST!!

fl1-111-169-21-142.aic.mesh.ad.jp


やってみなければわかんない!!

naop
2011/04/29 (金) 15:25:09

美姫ちゃん、今日の日をずっと楽しみにしてきました。
今シーズンの、あなたの演技に、どれだけ感動をさせられたことか。
調整は、みんな同じ。小塚くんのような強い心を持って、3−3も跳んでほしいと思います。
いっぱいいっぱいがんばったことは、今シーズンの結果を見ても明らかです。あとは、美姫ちゃんが自信を持つだけ。
強い気持ちと愛で、素晴らしい演技を期待しています。
PS さっき、四大陸帰国後のニュースを見ました。
「世界選手権では金メダルほしい」と言った美姫ちゃんの言葉、本物になるよう、祈ってます。
eatcf-179p5.ppp15.odn.ne.jp

自分を信じて!

みさみさ
2011/04/29 (金) 15:10:19

誰にも解らないような様々な想いや不安があると思います。でもどうか美姫ちゃん、自分を信じて、美姫ちゃんが心から愛し大切に思っている周囲の方々の言葉だけを聞いて、信じて、試合に臨んで下さいね。勿論ファンは美姫ちゃんを心から信じ、応援しています。だけどそれは「期待」じゃない。いつも心の赴くままにスケートをしてきた美姫ちゃんです。辛かったら辛い、悲しければ悲しいって演技を通して叫んでしまっていいと思うんです。美姫ちゃんが美姫ちゃんである事を信じて下さい。強さも弱さも全部全部引っくるめて私達の大好きな「美姫ちゃんのスケート」なんですから!日本の空の下から見守っています…!大好きな美姫ちゃんへ。
pv02proxy10.ezweb.ne.jp

皆さんが見守ってますよ

2011/04/29 (金) 14:49:45

皆さんが見守ってますよ(*^^)v
どーしてあげることも出来ないけれど、みんな美姫さんのことを思って、想って…、念をこめて、見守ってくれてるはずだから、美姫さんのおもうままに滑ってください
ntsitm017029.sitm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

白く美しいミッションへ

やっほー
2011/04/29 (金) 14:46:05

今どんなに苦しくても、辛くても、不安でも、終わった後には必ず『出場してよかった。楽しかった!』って思えるものです♪ 
たから自分を信じて、楽しく挑戦してくださいね^0^
美姫ちゃんと、世界中で美姫ちゃんを応援している人たちが、心を1つにする時です。みんなが支えてるから思いっきり演技をしてきてください!心配する事などありませんよ(*^^)ノ
とにかく笑顔で、Enjoyしてください♪
何よりも美しいミッションが待っていますからね♪
110-134-221-176.rev.home.ne.jp

美姫ちゃん見てるかぁ〜!?

REIRA
2011/04/29 (金) 14:41:34

会見では元気がなさそうでしたがその後持ち直しましたか??
調整具合とか構成の問題とか・・優勝候補は色々悩むところでしょう><
沢山の強豪選手がベストを尽くして点数を出してくると思います。
「誰誰より」いい演技を!じゃなく、「今までの美姫ちゃん(の演技)」の中で最高の演技を見たいです(*^_^*)
演技前や演技中に何か嫌な予感がしたら、私がドライヤーで吹き飛ばしてやります!笑
だから絶対負けないで、諦めずに滑り続けて下さい!
ずっとずっと見守ってます・・・・・☆
p3046-ipbf5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

楽しんで。

2011/04/29 (金) 14:41:01

美姫さん、気負わないで楽しんじゃえばいいのですよ。会場に入ったら、是非上を見上げてほしい。たくさんのバーナーが掲げられていますよ。そしてたくさんの日の丸。それを見てリラックスしてくださいね。美姫さんの笑顔が見れることが私たちの幸せです。ロシアは美姫さんにとってとても相性のいい土地だと勝手に解釈しています。ENJOY!
em1-112-225-196.pool.e-mobile.ne.jp

美姫さんあなたを信じています

MIHOKO
2011/04/29 (金) 14:38:38

なにか不安を感じていらっしゃるのでしょうか?
でも大丈夫!
あなたにはいままで培ってきたものがあります。

私たちは美姫さんの演技を見れることを
心から楽しみにしています。
どうか気負わずに演技してください。
美姫さん、あなたを信じています。
fla1aad074.fko.mesh.ad.jp


WE ARE ALWAYS WITH YOU!

pettanko
2011/04/29 (金) 14:04:29

美姫ちゃんが弱気になっていると聞いて、直前ですけど書きこませて下さい。

地震後の日本に被災者に対する気負いやら、実際の試合を目前にした不安やら、色々あると思います。
でも、今までも不安な試合をいくつもこなして、その都度乗り越えてきた美姫ちゃんです。
大丈夫、自分を信じてね!

今日は何よりスケートを楽しんで下さいね!!GOOD LUCK!
p6006-ipbfp2905osakakita.osaka.ocn.ne.jp


美姫さん☆

reika
2011/04/29 (金) 13:40:15

美姫さん、大丈夫ですよ♪

例えるなら・・大きな舞台を前に、ちょっといたずらされちゃったような。。

もう、大丈夫!!

お空を見て、深呼吸をしたら、もういつもの美姫さんですよ♪

日本のお空を見上げて、応援しています!

頑張れ!!美姫さん☆
gv.qvcjp.com


自分を信じて

bloomyxblood
2011/04/29 (金) 13:30:46

美姫さんが弱音をこぼしているというニュースを見て心配になってココにきました。

美姫さんの美しい演技にいつも幸福な気持ちをもらいながら、
美姫さんのために何もしてあげられない自分がもどかしい。

自分には、
いつも強靭な精神を持っているわけではなく、時に弱気になったりしながらも、
自分を乗り越えて高みに上っていく美姫さんの姿が励みになっています。

ショートまで時間は充分。

美姫さんが自信を取り戻して、自分らしい滑りができますように。
日本で応援しています。
p852e64.tokynt01.ap.so-net.ne.jp


ぜったいだいじょうぶ!

クローバー
2011/04/29 (金) 13:23:20

美姫さん、今季ご自身がどんな状況でも心に響く素晴らしい演技をみせてきてくださった、その積み重ねを信じてください。
ぜったいだいじょうぶだから!!
テレビの前で精一杯応援します。
proxyag025.docomo.ne.jp

自分を信じ皆で美姫さんの想いをリンクに描こう!

WILD_TURKEY
2011/04/29 (金) 13:17:34

色々な情報の中で、ファンとして出来る事、変わってあげられる事なら何でもさせて頂きたいと思いますが・・・・
美姫さんが今いる場所は美姫さんが世界一を望むか望まないかを問わず、世界一を競う場所、つまり世界一過酷な場所に違いありません
そしてファンには想像出来ない世界一の重圧がある事を知っている美姫さんが、その場所に自ら望んで踏み込んでいる、全ては美姫さんの選んだ道
辛く逃げたいかもしれませんが、自ら選んだ事として自分自身の選択を信じて前に進むしかないのではないでしょうか?!
それに「日々成長、死ぬまで成長」とは美姫さんのよく言われる言葉ですが、こんな過酷な時こそ一番成長されているのではないでしょうか?!
大丈夫、世界一を競う場所ということは世界一応援の気が集まる場所でもあります
何事も人間一人の力では大した事は出来ないけれど、こんな世界一応援の気が集まる場所ならば世界一応援の気と一緒になることで多くの不可能も可能になってくるはずです
YOU ARE NOT ALONE、美姫さんは決して一人ではない
美姫さんはこんなに多くの人に応援されているし、ましてや世界一応援の気が集まる場所
心強く、いつもの演技のように美姫さんを応援する人達とフィギュアを愛する人達と一緒になって心のスクラムを組んで美姫さんの想いをリンクいっぱいに描きましょうね!
i125-202-198-17.s10.a033.ap.plala.or.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI