From here, Miki ! -- [終了のご挨拶] [投稿] [規約]
スケジュール  ★アーカイヴ  ★公式サイト  ★MAF2  ★検索ガイド   

現在、投稿できません。

美姫ちゃんすごい!

りり
2010/07/16 (金) 12:54:10

最近美姫ちゃんはスケートも人間的にも、すごく成長してますね。輝いてますね!苦手と言ってたショーも試合並みに、かっこよく、かわいく、綺麗に滑り、人気も絶好調ですね。アスリートとしても毎日成長してる感じ。暑いから体調に気をつけてね。そして管理人様いつもありがとうございます。
proxyag064.docomo.ne.jp

タラ・モドリンさんの撮った美姫さん+追記(ニコライ)

nefertiti
2010/07/15 (木) 08:44:51

こんにちは。
美姫さんと荒川さんが FaOI の最後のショーでジョニー・ウィアの衣装の不具合を直している、タラ・モドリンさんの撮った写真、ご覧になっている方も多いとは思いますが一応 URL に入れておきます。
で、そのジョニーのその後の出番前の様子を、タラさんは今度は動画にして公表しているのを Twitter で知りました。
美姫さんが後半登場し、「日本のジョニー=Miki Gaga」を目指すなんて(笑)おっしゃってますよ!
アカウントのある方は検索してみてください。 したらばさんにも同じ情報があります。

追伸:ラザフォード女史の Tweet によると、モロゾフコーチはあす、ロシアへ移動し、Viktor Kudriatsev と同じリンクを拠点とするとのことですね。あくまで Tweet ですが・・。
tky38-p78.flets.hi-ho.ne.jp


アランフェスみたよ

ぼっち
2010/07/12 (月) 23:20:10

ファンタジー・オン・アイス 最終公演を観ました。
リンクから遠い席でしたが、動きがとても大きく観えました。
アランフェスです。ステップの美姫ちゃんと言われるくらい、あれが進化していったらいいなと思います。
それからスパイラルがとっても綺麗でした。

p20082-ipngn401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp

東京フレンドパーク2の放送予定日

ドジオカ
2010/07/12 (月) 18:45:48

美姫chan、笑顔でやっていますか。
★来週の月曜日(7/19)です。
美姫chanの出場する東京フレンドパーク2の放送予定日です。
DVDレコーダーのデジタル番組表に出ていました。
私は、当然ながら、録画予約を済ませました。
★本当〜に、楽しみです。

proxyag035.docomo.ne.jp

スゴい☆

りん
2010/07/12 (月) 15:05:48

皆様こんにちは(^O^)ローザさんのコメントを見て私も嬉しくなりました♪確かに、ワールドのフリー演技最後の決めポーズを終えた瞬間、美姫ちゃんゎとびきりの笑顔でしたよね☆
ストレートラインに入る時も楽しそうにキュートでした♪

その後のDOIでも美姫ちゃんらしいスケートスタイルが出ていて、それが良い評価と聞くと嬉しいですね(*^o^*)

私もダンスが好きで舞台などに出てましたが、去年両足の病気が発覚して手術を行ったので、現在の私は休養生活中…。

ですが!!美姫ちゃんや高橋大輔選手を含め、スマイルで輝いてるスケーターの皆様方に沢山のパワーをもらっています☆

自分の気分が落ちていても、選手方の新プログラムを想像するとワクワクに変わってます!笑顔でファイト☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
wb19proxy09.ezweb.ne.jp


DOI批評

ローザ
2010/07/12 (月) 12:35:30

DOIはテレビで見ました。「absolute skating」という所にDOIの批評が載っていたそうで(いつもお邪魔しているブロガーさんが訳していらっしゃいました)、美姫さんはすごくいい評価をされていました。

ワールドのフリー以降の美姫さんは、とてもスケートを楽しんでいるようで、見ていてこちらも嬉しくなります。

次は生でいつ見られるかわかりませんが(なんとか仕事の調整をつけてジャパンオープンに行こうかと画策中です)、今シーズンのプログラムが本当に楽しみです。

私も故障を抱えながら、人前でパフォーマンスをする仕事をしているので、落ち込みそうになると「いけない!美姫さんも頑張っているんだ!」と励まされています。

ずっとずっと応援しています!
119-171-160-56.rev.home.ne.jp


いいな

りり
2010/07/12 (月) 04:55:36

皆さんショーを見に行っていいな!うらやましい(;_;)私も早く病気を完治させて、見に行こう!美姫ちゃんだって肩が完全じゃないけど頑張ってるんだから、私も頑張る。美姫ちゃん、いつも勇気&希望をありがとうございます。管理人様ありがとうございます。
proxy1171.docomo.ne.jp

乗り遅れまくりですが

pe-ko
2010/07/12 (月) 01:45:36

DOI素晴らしかったです!
こういうの見たかったんですよー!クールでかっこかわいい感じ。んーいい!!
そしてFaOIお疲れ様でした。他の二つのプロも皆様のコメントを拝見してると見たくてウズウズします。

そしてこれもかなり今さらなんですが・・・、『空に向かって』を今読んでいるところです。
ホントはすぐ読みたかったんですが、五輪が終わってからと自分の中で決めていました。
五輪前に読んでしまうと安藤選手への思い入れが強くなりすぎて、まともに試合が見れなくなってしまうんじゃないかと思っていたからなんですが。
気付けばもう7月(^^;)すでに新シーズンの気配ですね・・・。
ゆっくり時間をかけて読みたいと思います。

今年の安藤選手は五輪に始まり、世選、ショー続きとまさにスケート漬けの毎日ですね。お体お大事にしてくださいね。
新プロも一体どーなるのか!?楽しみすぎる!クワド挑戦も考えているようで!?GPFオルガンのあの興奮よ再び!!
(みどりさん何回も3回転って言ってたけど(笑)私はちゃんと気付きましたよ!今すんごいスピードで一回多く回ったよね?って)
h220-215-160-207.catv02.itscom.jp


久し振りの書き込みです

キキ
2010/07/12 (月) 01:09:57

FaOIお疲れ様でした☆
新潟遠征は仕事で無理だったのですが、レポを見ると、とても楽しく素晴らしいショーだった様で、行きたかった!とジタバタする思いです(:ヘ;)
DOIでは放送もされた「Comin' Home Baby」を拝見したのですが(オシャレでカッコ良くて、小道具の使い方も粋でとても楽しめました)「Why Do People〜」もアランフェスも、とても見ごたえのあるものみたいですね!見れる日を楽しみに待ちたいと思います…!
美姫ちゃんはこれから本格的に来シーズンにむけての準備に入られるのでしょうか
今日、DOIのインタで新たな曲もやりたいという事をおっしゃっていたのを聞いて、ワクワクしてきました
来季、どんな安藤美姫を感じる事が出来るのか楽しみにしています!
皆様も美姫ちゃんも、体調にお気を付けください
khp059141005154.ppp-bb.dion.ne.jp

新潟FOI、BSでのショー放送

長野のK嬢
2010/07/12 (月) 00:00:23

・安藤さん、新潟でのFaOI出演おつかれさまでした。今回も素敵な演技をたくさん見せてくださり、ありがとうございました。いよいよ本格的に新シーズンの準備に入るかと思われ、DOI放送でのインタビューも嬉しく頼もしく感じられたので、安藤さんの今後がますます楽しみです。

・新潟FaOIを会場でご覧になり、レポートを寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。皆さん遠くから行かれた甲斐がありましたね。

Meifilさん、プログラム曲情報ありがとうございます。そのプログラムを見るのが待ち遠しい。安藤さんの3つのプログラムはどれも「愛」がテーマなんですね。

11日公演に行かれた方のレポートも楽しみにしています。

・10日の韓国現代カードショー&11日のDOI、いずれの放送も堪能しました。安藤さんとフィギュアスケートの魅力が全開で嬉しいものでした。

DOIは、フジテレビ系CSで今後まだ複数回放送予定があるのでお楽しみに。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200136.html
eatcf-387p144.ppp15.odn.ne.jp


FaOI行ってきました

ゆみえ
2010/07/11 (日) 22:27:29

初日の夜公演に行って来ました。
美姫さんはアランフェス協奏曲でした。
長野のK嬢さんのDOIのレポートを見てとても気になっていたので見られて嬉しかったです。
とても素晴らしいプログラムで正直言葉で表現するのは難しいですね。
美姫さん以外のスケーターもみなさん素晴らしく新潟まで遠征した甲斐がありました。
テレビ放送がないのは少しもったいない気がしますね。
gd187101.gd11.kcv.ne.jp

かなり遅ればせながら・・・

あき♪
2010/07/11 (日) 20:23:31

DOIの演技を今日、初めて(!)見ました。はい、かなり乗り遅れてます(^_^;
それはさておき、美姫さん、かっこいい!!何度も繰り返し見ましたが、飽きない飽きない!!!前半部分の、帽子を両手で持って腕をぐるーんとする所(わかりにくくてすみません)が特にお気に入りです★
美姫さんの魅力がたっぷり詰まったEXですね!
とてもいいものを見せてもらって、明日からも気合い入れて頑張れます!!

あと2つのプロもかなり気になるところ(*^_^*)早くフルバージョンが見たいですね♪

皆様、管理人様、ここの情報にいつも助けられてます。本当にありがとうございます(*^^)
美姫さんにとっていいシーズンになりますように☆

pl-734-201.people-i.ne.jp


FaOI行きました。

ピンキーブウ
2010/07/11 (日) 15:42:04

昨日アイスショーへ行きました。
前日までは絶対に行くのは無理だと思っていたのであきらめないで良かったです。
協力してくれた家族のみんなにも感謝でした。

小さい娘と一緒に見に行きました。
娘と一緒に感激し、感動し、オープニングからフィナーレまでとても感動的でした。
オープニング、美姫ちゃんは白い衣装で登場したので、そのプログラムだと思っていたのですが
一番見たいなあと思っていたアランフェスでした。

ジャンプは本当にほとんどなく、以前長野のK嬢さんが一人でアイスダンスを踊っているイメージとおっしゃっていましたが、その通りだと思いました。
今までの美姫ちゃんとはまた違う新しい「安藤美姫」でした。

スピンがとても印象的で、ステップも素晴らしく、アランフェスといえば安藤美姫と言われるようになるのでは、と思いました。
文章力のなさが悲しいですが、とても素晴らしいプログラム、パフォーマンスでした。
昨日のアイスショーで美姫ちゃんに会えて、昨日のことは一生忘れないと思いました。
娘も今日もキラキラしていて、テレビで見るよりきれいだった、と最後まで釘づけで見ていました。
美姫ちゃん、本当にありがとうございました。
124.134.232.111.ap.yournet.ne.jp


フレンドパーク☆★

美保
2010/07/11 (日) 14:27:29

ウエンツ瑛士さんと出演した『東京フレンドパーク』がいつ放送になるのかな…と思い、テレビステーションをみてみたら………7/19なんですねo(^-^)o
内容によると、安藤選手大活躍したそうで…………
今から放送を楽しみにしています!!!
proxy1175.docomo.ne.jp

遅ればせながら

みかんママ
2010/07/11 (日) 10:25:27

管理人様、皆様、こんにちは
随分久しぶりの書き込みですがいつも皆さんの
情報の速さと詳しさに感心させられ、私も何とか付いていかせてもらってます。
昨日はやっとBSJで拝見しました!
会場の雰囲気がいっきに美姫さんの世界に染まったのが
画面を通しても伝わって素晴らしかったです
今シーズンも全力で応援します!!
こちらにもたまにお邪魔させてくださいね。
r-118-105-255-115.g212.commufa.jp


現在、投稿できません。

管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI